K様邸 自然浴家族Zima

 ガーデンルーム 自然浴家族 Zima の施工例です。



外構全般の工事でお世話になっているお客様からサンルームが欲しいとのお声掛け頂きまして、
最初は一般的なサッシを使ったテラス囲い(ガラス張り)のイメージをお持ちでしたが、フルオープンできる
自然浴家族Zimaをお勧めしたところ、『テレビでCMやってるやつですか?あれいいですよね~』
とK様の方からテレビCMを切り出して頂いて、キャンペーンのご案内をさせて頂いた次第です。
画像 566.jpg
住宅のシャッターBOXが軒天までくっついていましたので通常の取付は不可能でした。
そこで...『柱と桁で鳥居型に独立させた構造体にZimaを取りつけて、
ルーム全体を軒先めいっぱいまで出して側面をFIXパネルで囲ってしまえば
雨風も凌げるし、ルームそのものも広く使えますよ!』...的なご提案でした。
画像 671.jpg
といったかたちでバッチリ納めさせていただきました。
『うちには壁に変なものがくっついてるからムリだわ~』なんて諦めてしまう前に
是非お声がけください!!きっとなんとかなります。(なんとかします!)
*無料アクセス解析 *ラティース